スマートフォン版はこちら

中沢整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「中沢整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0006
住所 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
電話番号 045-894-8222
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
山崎脳神経外科 神奈川県横浜市栄区長沼町188-8-1F
長谷川クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東15-12
石田整形外科 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-11
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • あひるさん
    松井クリニック 口コミ
    施術中、今何をしているか、痛みの有無などを細かく説明してくれたので安心できました。親切な先生、スタッフさんで良かったです。
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢整形外科の口コミ詳細ページ上部へ